久留米高校前駅が最寄りのあらかわ歯科医院では、保険診療・小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯・ドライマウスなどの診療を提供しております。

あらかわ歯科医院への口コミ

トム524さんの口コミ

4.5いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 障がい者治療

ここの先生は歯医者さんのスーパードクターです。
私は生まれつき障がいがあり普通の歯医者さんでは無理と断られます。大学病院の歯科に行ったら全身麻酔をかけられて治療されました。荒川先生は神の手を持っています。面と向かって言うのは恥ずかしいけど、いつも感謝しています。ありがとうございます!
それに加えて助手のスタッフさんでも私の治療が出来る技量を持っているので他の歯医者さんの医院長より上回る技術があります。凄いとしか言えません。
その上に受付を含めてスタッフさん全員が美人で優しい??
荒川先生と奥様の、スタッフさんの選び方と教育の賜物だと思っています。
いつもお客様が多いので、あまり教えたくは無いのですが歯医者さんで困っている人や歯医者さんが苦手な人の参考になればと口コミしました。

続きを読む

ゆうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても優しい歯医者さんです 子どものころからずっと歯科医院にお世話になるのがご無沙汰だったため、恥ずかしながら緊張していましたが、奥歯が4本ひどい虫歯であっても一切怒られず、1本ずつ丁寧に診療してくれる非常に優しい先生でした。1本は神経を取らなければいけませんでしたが、麻酔から最後まで全く痛みはありませんでした。他のスタッフも親切で、毎回通うのが苦になりませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00

あらかわ歯科医院の基本情報

医院名

あらかわ歯科医院あらかわしかいいん

開院年月日

1998年7月

住所

福岡県久留米市本山1-5-18

アクセス

久大本線(ゆふ高原線)久留米高校前駅 出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0942-22-8855

あらかわ歯科医院の特徴

久留米市本山にある、あらかわ歯科医院をご紹介します。久留米高校前駅から車で10分の場所にある歯医者さんです。診療科目は一般的な歯科をはじめ、口臭、歯周病、小児歯科などの診療を行っています。あらかわ歯科医院は、上津バイパス沿いの立地で、駐車場や駐輪場があるので、車や自転車で通院しやすいです。院長やスタッフは優しく笑顔で患者様に接しています。また、院内にはキッズスペースも設置しているので、小さなお子様連れの方も気兼ねなく治療を受けることができます。
 

掲載のご案内