波多江駅が最寄りの宮本歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

宮本歯科医院への口コミ

おコメさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

固い食べ物を?んだ時にだけ痛みが出てきていて、それを以前から放置していました。波多江駅に近いという事から、この歯医者で診察をお願いしました。先生から、少し進んだ虫歯が奥にある事を突き止めてくれて、すぐに歯を削る治療に入りました。先生が早めに治療してくれたので、大きくならずに済みました。

続きを読む

マジーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者は駅から近いので電車通勤している私でも通いやすく、何かあったときはここに行くようにしています。先生はやさしい方で、時間をかけて私の話を聞いてくれるので焦らずしっかり話ができるのでいいなと思います。処置もいつも痛みがないようにしてくれますし、以前進行した虫歯を処置してもらったときも抜かずに削るだけで治してくれました。

続きを読む

Philさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯が痛みだし予約なしで夕方の遅い時間に診てもらえるか心配でしたが連絡をすると診察してもらえ安心しました。虫歯と歯茎の腫れがあり、応急処置のあと数回の通院となりました。いつも仕事が終わってからの通院でしたが、遅くまで開いている歯医者さんはほとんどなかったので有りがたかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:30

宮本歯科医院の基本情報

医院名

宮本歯科医院

住所

福岡県糸島市波多江駅北4丁目1-14

アクセス

筑肥線波多江駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

092-324-0330

宮本歯科医院の特徴

波多江駅から徒歩1分、福岡県糸島市波多江駅北にある宮本歯科医院は、患者様が快適に過ごせるように設計された光が差しこむ明るい雰囲気の待合室になっています。診療科目は一般的な歯科診療になります。駅から徒歩1分というアクセスに優れた歯医者になりますので、家族でかかりつけの医院として利用できます。土曜日も診療可能なため、平日は通院が難しい社会人の方、お出かけの帰り道、緊急時の病院として重宝されています。

掲載のご案内