4.7いいね!

口コミ26

最寄駅
博多南駅
出口 徒歩15分

住所 福岡県春日市下白水南3-8地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

当院の方針

みんなが歯を気にせず、自然と笑顔になれますように。

家族連れに優しい歯科医院を目指して悩み抜いて作り上げた歯科医院は、診療台の周りに家族が座れるスペースを用意し、治療を受けているご家族と一緒に待ち時間を過ごせ、赤ちゃんを連れたお母さまも治療に通いやすいよう、トイレにはベビーベッド、ベビーカーごと入室できるスペースのある診療台です。これらは開業以来変わっていません。
私は、「みんなが楽しくないと、自分が心から楽しくない」ので、もっともっと歯で悩んでいる患者さまを笑顔にして、お子さまも嫌がらず治療に行ける歯科医院をこれからも続けていけたら幸せです。

歯周病

症状が進行する前にご相談ください

末延さんま歯科医院 歯周病

軽度の歯周病は治療で進行を止める事ができますが、重度になってしまうと外科的な手術が必要となります。歯周病の外科的な手術を必要とする患者さまは意外と多く、さんま歯科で診療を受けている患者さまだけでも毎週1人はいらっしゃいます。さんま歯科は私が歯科口腔外科に在籍していましたので、症状が進行する前にご相談ください。

予防歯科

虫歯になりにくい環境を整えます

末延さんま歯科医院 予防歯科

虫歯になりやすい人と、なりにくい人がいます。虫歯は「細菌」「唾液の分泌量」「食習慣」の三つのポイントに加え、「歯の溝」や「歯と歯の間」に歯垢(プラーク)や歯石が溜まり、細菌が繁殖することで起こります。そのため、「歯石取り(スケーリング)」「フッ素塗布」「シーラント」などを行い虫歯になりにくい環境を整えるのが予防歯科です。

美容診療

美容面ばかり紹介されていますが、実は機能面でも必要な役割を果たしています

末延さんま歯科医院 美容診療

美容診療(※)は、よく美容面ばかり紹介されていますが、実は機能面でも必要な役割を果たしています。きれいな歯並びは日常の手入れを行いやすくし、虫歯や歯周病になるリスクを減らす事もできるのです。ホワイトニング(※)と呼ばれる歯を白くする施術だけでなく、歯並びをより整える施術も美容診療の治療です。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-212556無料通話
  • 受付中
掲載のご案内