平田歯科医院

お気に入り

口コミ1

住所 福岡県福岡市中央区赤坂3丁目7-15 パールビル地図

赤坂駅(福岡県)が最寄りの平田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

平田歯科医院への口コミ

蓮太くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的な虫歯治療をお願いしていますが、前回から比べて良くなっているところ、悪くなっているところをしっかり教えてくれるので毎日のメンテナンスを頑張ることができています。赤坂駅の近くの歯医者で、駐車場もありますがスペースが狭いので予約の時に確認してから使っていました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

平田歯科医院の基本情報

医院名

平田歯科医院

住所

福岡県福岡市中央区赤坂3丁目7-15 パールビル

アクセス

1号線(空港線)赤坂駅(福岡県) 徒歩13分

七隈線桜坂駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

092-781-6480

平田歯科医院の特徴

赤坂駅から徒歩13分、福岡市中央区にある平田歯科医院は、一般的な歯科診療を提供する歯医者です。その他、妊婦歯科検診・歯科節目健診にも対応し、原爆の指定医療機関にもなっております。日本語の話せない外国人の方でも英語でのコミュニケーションが可能です。口の中が清潔になるように、又、正しい咬み合わせになるよう、そして見た目が自然になるよう心がけるのが院長のモットーです。親切なスタッフと明るく清潔な院内、新しい設備で快適な治療を受けることができます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方にもおすすめです。

掲載のご案内