西鉄平尾駅が最寄りのなかとみ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

なかとみ歯科医院への口コミ

にしん漬さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

インプラントに興味を持って、コチラに通ったところ先生から、抜歯をした天然歯を利用しての再生治療を提案してもらいました。今まで聞いたことのない治療だったのでビックリしました。検査したところ、私の歯はソレが可能だとのことだったので、お願いしました。差し歯の感覚がなく、すごくいい感じで良かったです。

続きを読む

美根子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の再生治療を扱っているとの事で利用しました。どのような治療かよくわかっていなかったので不安でしたが、治療前にはわかりやすい説明があったため、安心して治療を受けることができました。全身的な健康を考えた治療を行ってもらうことができ、治療結果に満足しています。

続きを読む

有雅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になったので通っています。自分で自覚していたのは1本だけでしたが、丁寧に調べてもらったところ、ちょこちょこと虫歯があるそうなので、この際全部治療してしまおうと思いました。何度も通院していますが、毎回対応と治療が丁寧なので、ストレス無く通えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:30
09:00~14:00

なかとみ歯科医院の基本情報

医院名

なかとみ歯科医院なかとみしかいいん

開院年月日

2000年

住所

福岡県福岡市中央区平和5-5-23

アクセス

西鉄天神大牟田線西鉄平尾駅 ビル口 車5分

西鉄バス 小笹停留所 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:30
09:00~14:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 クリーニング 歯石除去 ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

092-524-8868

なかとみ歯科医院の特徴

福岡市中央区平和にある「なかとみ歯科医院」は西鉄平尾駅から車で5分のところにあります。院内はとても明るく、個室での診療も可能ですので、プライバシーや個人情報の漏洩も防ぐことができていると思います。院長先生は噛み合わせ治療に研さんを積んでいます。噛み合わせなどのお悩みがありましたら、ぜひお問い合わせしてみてください。

★なかとみ歯科医院(福岡市中央区平和)
【アクセス】西鉄平尾駅 から車で6分

掲載のご案内