赤坂駅(福岡県)が最寄りの阿比留歯科医院では、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

阿比留歯科医院への口コミ

里桜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

赤坂駅近辺で車でも通える小児歯科ということで行きました。予約制のため、待ち時間に子どもが飽きるということもなくよかったです。フッ素を塗ってもらいましたが、思っていたより短時間でスムーズに行ってもらえました。今後は予防検診などでも行ってみようと思う歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

阿比留歯科医院の基本情報

医院名

阿比留歯科医院

住所

福岡県福岡市中央区大手門2丁目9-11

アクセス

1号線(空港線)赤坂駅(福岡県) 徒歩8分

西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅 徒歩17分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

092-741-6345

阿比留歯科医院の特徴

赤坂駅から徒歩8分、福岡市中央区大手門にある阿比留歯科医院は、診療科目が歯科と小児歯科になっている歯医者です。駐車場が三台分用意されているので車でのアクセスも可能です。バスを利用する場合には平和台通りバス停から歩いて2分のところにあります。お子様のむし歯予防にはシーラントやフッ素の塗布も行っているのでおすすめです。予約診療制を導入しているので、治療に時間を取られたくない人でもスムーズに治療を開始できます。

掲載のご案内