福田歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 福岡県福岡市中央区天神2丁目8-135地図

  • 18時以降診療
天神駅が最寄りの福田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

福田歯科医院への口コミ

プーさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯

県外滞在中に、銀歯がとれて、困ってすぐに出来る近くの歯医者さんを
探して、訪れました。
すぐに対象していただき、とても助かりました。

続きを読む

遼大さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらは歯科技工士が在籍している歯医者なので、義歯に違和感を覚えたときにお世話になっています。調整は素早い対応をしてくれるのでありがたいです。天神駅から徒歩で2分くらいのところにある歯医者さんで、当日でも予約をすることができるので便利です。

続きを読む

りりこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

福岡市の中心にある昔からある商店街の一角にある歯医者さんです。今流行のデンタルオフィスという名のお洒落でハイセンスな歯科医院ではなく、昔子供の頃から通った記憶にある懐かしい気持ちになる歯医者さんです。私はPMTCで行きましたが、自由診療なうえに値段もピンキリでまず電話で問合せをしました。この歯科医院では保険診療内でPMTCを行っているとのことで、PMTCの前にまず歯石取りからしていただいたのですが、歯周病が進行していて表面の汚れよりこちらのほうが重要です!とおしゃっていただきました。助手の方も初診ということもあり、歯石を実際に見せていただきながら説明をしてくださり、先生にも歯の表面以上に歯の内部が大事だということで歯石除去の重要性を教えて下さいました。PMTCが終わった後も歯石取りに通うことになり、歯槽膿漏の予防に非常に役立ったと大変感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

福田歯科医院の基本情報

医院名

福田歯科医院

住所

福岡県福岡市中央区天神2丁目8-135

アクセス

1号線(空港線)天神駅 徒歩3分

西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

092-741-5044

福田歯科医院の特徴

天神駅から徒歩3分、福岡市中央区天神にある福田歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。商店街の中にあるクリニックなので、買い物のついでに通院することもできる便利な立地にあります。英語での対応が可能で外国人の患者様も利用することが可能となっています。歯のケアにも力を入れていて、歯が痛くなる前にむし歯を予防することが出来ます。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめです。

掲載のご案内