EPARK歯科福岡県 歯医者福岡市 歯医者早良区 歯医者室見駅 歯医者きのしたデンタルケアプラスキュア

きのしたデンタルケアプラスキュア

お気に入り

口コミ1

住所 福岡県福岡市早良区室見2丁目8-20地図

  • 18時以降診療
室見駅が最寄りのきのしたデンタルケアプラスキュアでは、保険診療などの診療を提供しております。

きのしたデンタルケアプラスキュアへの口コミ

心海さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の健康には予防が大事!という内容を雑誌で読み、
口腔ケアのため室見駅の歯医者さんに行く事にしました。
診察後、幸い虫歯は無かったのですが歯石がたまっていたということでした。
全体的に歯石を取って頂きました。
歯石を放置しておくと歯周病が進み歯がぐらついてきたりするそうなので、
特に痛くなくても歯医者さんで定期メンテナンスしてもらうのは大事なのだなと思いました。
これからもメンテナンスに通います。




続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:30
09:30~19:00
09:30~17:00

きのしたデンタルケアプラスキュアの基本情報

医院名

きのしたデンタルケアプラスキュア

住所

福岡県福岡市早良区室見2丁目8-20

アクセス

1号線(空港線)室見駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:30
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 レーザー治療
お問い合わせ

092-852-0080

きのしたデンタルケアプラスキュアの特徴

室見駅から徒歩9分、福岡市早良区室見にあるきのしたデンタルケアプラスキュアは、白と木目調を基調とした綺麗でリゾート間のある待合室があり、リラックスした気持ちで診察を待つ事ができます。診察室は新しい機器に囲まれた清潔感のある空間となっています。診療科目は歯科です。痛みの少ない治療を行うレーザー治療を行っています。治療前にカウンセリングを行い、患者様との話し合いの中で治療方針を決めていくため、納得した上で治療を受ける事ができます。土日祝日も診療を行っているので、平日忙しい学生やビジネスマンも通院しやすい歯医者です。

掲載のご案内