インプラントの治療内容|まつお歯科医院

お気に入り

口コミ1

最寄駅
天神駅
1番出口 徒歩5分

住所 福岡県福岡市中央区大名2-8-6地図

  • 土曜診療
Q.インプラントを提供する際、気を付けている点は何ですか?

Q.インプラントを提供する際、気を付けている点は何ですか?

A.メリットだけでなく、骨の状態によって処置が難しいといったこともお伝えするようにしています。


歯を失った方に向けて、天然歯に近い見た目と機能性を持つ、インプラント治療(※)を提供しています。

インプラントは顎の骨に人工歯根を直接埋め込み、その上から人工歯をかぶせるものです。そのため、他の歯を支えにして負担をかける心配がないというメリットを持ちます。

ただ、骨が薄い方の場合は、他院で骨の移植や骨再生といった治療が必要になるというデメリットもあります。当院では、患者さまに後悔のない選択をしていただくべく、利点だけでなくこうした欠点も含めて包み隠さずお伝えするようにしています。

治療期間やコスト面など、場合によっては入れ歯治療が患者さまの希望に近いこともあるかと思います。気になる方はまずはご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内