入れ歯・義歯の治療内容|今泉歯科医院

お気に入り

4.6いいね!

口コミ9

最寄駅
別府駅(福岡県)
1番出口 徒歩10分

住所 福岡県福岡市城南区別府4-4-5 別府MUYAビル1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

入れ歯・義歯

加齢による変化にあわせて調整できる、自由診療の入れ歯をおすすめします

当院では、保険診療だけではなく自由診療の入れ歯についても、率先して取り入れています。その理由のひとつに、適応性があります。お口のなかは、加齢とともにどうしても形が変化していくものです。その点で、金属は修正が効きにくく不便です。

そこで変化に対応しやすく、それぞれに特徴をもった自由診療の入れ歯をご用意しています。例えば、ノンクラスプデンチャー(※)は金属を使用せずに、目立ちにくい入れ歯です。しっかり噛みたい方には、インプラントの方法を用いたインプラントデンチャーをご用意しています。

治療にあたっては、歯科技工士が直接患者さまの声を伺い、色や形を決めていきます。患者さまの喜ぶ入れ歯をつくれるように取り組んでまいります。入れ歯にお悩みの方は、ぜひ私たちにご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

・新型コロナ感染症対策のために、滅菌器による器具の滅菌はもちろんの事、換気や院内除菌を徹底して行っております。

<感染症対策>
・歯科用ユニットは菌の増殖を防ぐ制菌レザーシートを使用
・診察室・待合室の壁紙は抗菌、抗ウイルス作用のあるものを使用

その他感染症対策については、「当院の感染症対策について」をご確認ください。

当院の従業員は、全員コロナワクチン接種済みです。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内