村田歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 車10分

住所 福岡県宗像市東郷四丁目1番22号地図

東郷駅が最寄りの村田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

村田歯科医院への口コミ

瓦そばさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

外観が綺麗だったので、この歯医者へ行ってみようと思っており、ご飯を食べた時に歯痛を感じたので、通院することにしました。待合室も診療室もとても清潔感があり、居心地が良かったです。歯を強くする方法を先生に教えてもらえました。スタッフの親切な案内が好印象でした。

続きを読む

あつかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妻から歯の検診に行くようにしつこく言われて仕方がなく行ったのですが、結果的にはこの歯医者に行って本当に良かったと思っています。虫歯はなかったのですが、歯肉炎になりかけていることがわかって、今の段階で良かったからです。そのあと患部に薬を塗ってもらいました。

続きを読む

あいいちろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者は、歩いて通院出来る場所にあったので、ここに決めました。通院したのは、取れた詰め物を治してもらうためです。診療では、詰め物をした歯を調べて、治療の説明を受けて、患部を綺麗にしてから、少し削り、新しい詰め物をして終わりでした。麻酔はしなかったです。診療で良かったと感じたのは、説明がわかりやすく納得できた事、治療が丁寧だった事です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:00

村田歯科医院の基本情報

医院名

村田歯科医院

住所

福岡県宗像市東郷四丁目1番22号

アクセス

鹿児島本線東郷駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0940-37-1302

村田歯科医院の特徴

東郷駅から車で10分、宗像市東郷にある村田歯科医院は、一般的な歯科診療を中心として診療を行っている歯医者です。クリニックの目の前に専用の駐車場があるので、遠方からの通院の際にも自家用車を利用することが出来ます。入り口にはスロープが設置されているので、車椅子やベビーカーでも気兼ねなく通院することが出来ます。院内の待合室では白い壁が清潔感と出していて、柔らかいクッションの椅子でリラックスして順番を待つことが出来ます。

掲載のご案内