赤間駅が最寄りの鴨川歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

鴨川歯科医院への口コミ

フウヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

1週間ほど前から歯に違和感があり、夕食を食べている時に歯がしみるようになったので、治療を受けに歯医者へ行きました。右下の臼歯の上部に虫歯の穴があいていたため、黒くなっている所をドリルで削りました。麻酔の注射は打ちませんでしたが、特に痛みはあまり感じなかったので良かったです。穴のあいていた所は、白っぽい素材を詰めて埋めてもらいました。

続きを読む

ノブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪いのが気になっていたので、歯医者に相談に行きました。先生は複数の矯正方法があることを説明してくれ、目立たない方法も教えてくれたので、ここで治療を受けましました。おかげで今では綺麗な歯並びになり、思い切り笑うことができるようになりました。

続きを読む

かずゆきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が出来たため、自宅から通えるこちらの歯医者を選択しました。虫歯がかなり進行していたので、抜歯しないといけないのかと不安になりましたが、先生は抜かずに歯を削って詰め物をする治療をしてくれました。治療後の歯の状態もよく、詰め物も違和感がないので満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00

鴨川歯科医院の基本情報

医院名

鴨川歯科医院

住所

福岡県宗像市三郎丸二丁目2番8号

アクセス

鹿児島本線赤間駅 北口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 レーザー治療
お問い合わせ

0940-35-4036

鴨川歯科医院の特徴

赤間駅から徒歩6分、宗像市三郎丸にある鴨川歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科を診療科目としている歯医者です。地域のかかりつけの医院を目指していて、日常的な歯のメンテナンスや丁寧なインフォームドコンセントをモットーにしています。7台分の駐車場スペースもあるので遠方からの通院も可能です。デジタルレントゲンも設置されているので、患者様の体への負担を減らし、より精密な撮影をすることが可能になっています。

掲載のご案内