4.5いいね!

口コミ20

最寄駅
宇美駅
出口 徒歩6分

住所 福岡県糟屋郡宇美町宇美6丁目1-6地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-212559 無料通話
患者さまの健康な歯を長く残していくお手伝いをします

患者さまの健康な歯を長く残していくお手伝いをします

歯周病の治療は定期的に歯科医院に通っていただき、メンテナンスを行うことが大切です。歯周病に対する認識は広まってきていますが、歯周病自体、ご自身では気付きにくい病気です。歯周病にかかっているかどうかを判断するためにも、ぜひ歯科医院に足を運んでください。

メンテナンスに来ていただいた方とそうでない方とでは、抜ける歯の本数に違いがあると感じています。メンテナンスに来ていただいた方は、ご自身の歯を多く残すことができる可能性があります。また、歯周病が進行してしまいますと、外科的処置を行わなければならない場合もあります。

そうならないためにも、早期の発見が必要です。定期的に歯科医院に通っていただき、小さな治療を継続的に行っていきましょう。患者さまが無理なく通えるようなメンテナンスを行い、気持ちの良いものだと感じていただきたいと思います。

医院からのお知らせ
歯科用CTを導入しました。これにより3次元で画像診断を行うことが可能になりました。
0066-9801-212559無料通話
掲載のご案内