入れ歯・義歯の治療内容|服部歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅
宇美駅
出口 車7分

住所 福岡県糟屋郡宇美町宇美東2-12-1地図

  • 土曜診療

入れ歯・義歯

既存の入れ歯から調整することで、使いやすい入れ歯を提供します

既存の入れ歯から調整することで、使いやすい入れ歯を提供します

入れ歯を作る際には、今現在使用している入れ歯を持ってきていただいています。そして、その入れ歯から改善のポイントを見つけて、今現在よりも患者さまに合ったものをお渡しできるように心がけています。


噛む癖を自分でわかっている方は少ないため、最初から作るとなるとゼロからのスタートになってしまいます。しかし、すでにある入れ歯を確認することで、癖がわかりやすく、新しい入れ歯を作りやすくなります。

当院では、調整を重ねながらお口にあった使いやすい入れ歯を目指していますが、異物感は患者さまに慣れていただくしかありません。初めは慣れなくとも、次第に違和感なく使っていただくことができるようになります。あからさまに頬に当たっていたり、噛み癖と合っていない入れ歯の場合には調整をしていきますが、そうでない場合は精神的なものから来る違和感の可能性もあります。

いつでもご相談を承っていますので、不安や希望がある際には遠慮なくお申し付けください。

医院からのお知らせ

患者様、ご予約や症状に関するお問い合わせ以外の方は恐れ入りますが医院の番号へ直接ご連絡ください。

当院の従業員は全員コロナワクチン接種済です。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内