優・井上歯科クリニック

お気に入り

口コミ1

住所 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目10-1 第1福岡ビルS館1F地図

  • 18時以降診療
博多駅が最寄りの優・井上歯科クリニックでは、保険診療・美容診療・歯周病・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

優・井上歯科クリニックへの口コミ

ふるやまちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホームページを見て歯周病専医と知り、博多駅から徒歩4分のこちらの歯医者さんを受診しました。歯茎が下がり、歯磨き中に出血が多かったのですが、FMD治療を行ってもらうと1カ月後にはとてもきれいな歯茎になりました。また、優しい女性のお医者さんで、間接照明を上手に利用した落ち着いた空間だったのでリラックスして治療を受けられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

優・井上歯科クリニックの基本情報

医院名

優・井上歯科クリニック

住所

福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目10-1 第1福岡ビルS館1F

アクセス

鹿児島本線博多駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

092-432-8041

優・井上歯科クリニックの特徴

博多駅から徒歩6分、福岡市博多区博多駅東にある優・井上歯科クリニックは、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科などの診療を行っている歯医者です。完全予約制の歯医者なので忙しい人でも待ち時間無くスムーズに診療を受けることが出来ます。歯医者の苦手な人に配慮して、痛みの少ない治療方法やリラックスできる院内環境を作っています。ディスポーザブル製品を利用しているので、感染症対策や衛生環境対策も整えられています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内