EPARK歯科愛媛県 歯医者北宇和郡 歯医者出目駅 歯医者国民健康保険梼原歯科診療所

国民健康保険梼原歯科診療所

お気に入り

口コミ2

最寄駅 車67分

住所 高知県高岡郡梼原町川西路2303地図

  • 18時以降診療
出目駅が最寄りの国民健康保険梼原歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

国民健康保険梼原歯科診療所への口コミ

ふみかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放置していた虫歯が痛くなってきたので診てもらいに行きました。日中は仕事が忙しくなかなか通えないのですがこの歯医者は19時まで開いていたので仕事帰りに立ち寄ることができ助かりました。虫歯のカ所をレントゲンで撮ってもらい、削って詰め物をしてもらいました。

続きを読む

タケオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者が平日は19時まで診察しているので、仕事が終わってからでも時間に余裕をもっても間に合うので便利です。奥歯が歯周病で歯が浮く感じがあり、不安でしたが、歯石取りを何度かにわけて通院していったら、みるみる歯も歯茎もきれいになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

国民健康保険梼原歯科診療所の基本情報

医院名

国民健康保険梼原歯科診療所

住所

高知県高岡郡梼原町川西路2303

アクセス

予土線(しまんとグリーンライン)出目駅 車67分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0889-65-1070

国民健康保険梼原歯科診療所の特徴

出目駅から車で67分、高岡郡檮原町川西路にある国民健康保険梼原歯科診療所は、歯科、歯周病予防の診療を専門におこなっている地域密着型の歯医者です。近くにある広めの駐車場を用意しておりますので、地元の方はもちろん、遠方の方でも通院いただけます。お車でのアクセスも便利で通いやすいです。水曜以外の平日は19時まで診療受付をしておりますので、日中は通院できない方でも問題なく通っていただけます。

掲載のご案内