米花歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 高知県宿毛市山奈町山田1376-3地図

  • 18時以降診療
工業団地駅が最寄りの米花歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

米花歯科医院への口コミ

ハルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供がお気に入りの歯医者です。歯科助手のかたや先生が子供慣れしているため、子供のペースにあわせて治療してくださいます。歯ブラシの指導もわかりやすいようで、帰宅後に真似して磨いていました。子供にとって対応がよいのは親も安心して任せられます。

続きを読む

さゆりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯になったので、この歯医者に連れて行きました。この歯医者を選んだ理由は、子供にブラッシング指導をしてもらえると友人から聞いたからです。歯医者の中は非常に清潔にされており、スタッフの対応も笑顔溢れていてとても良かったです。虫歯治療に関しても、子供が泣くことなく治療を済ませることができました。治療後にブラッシング指導もきちんとしてもらえ、非常に満足です。

続きを読む

チャコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずを抜きに、この歯医者さんに行きました。あまり痛みを感じることなく歯を抜く事ができ、満足しています。何度か通院しましたが、通いやすいと思いました。また、虫歯の予防方法など、歯をきれい保つ方法を教えてもらい、よかったです。患者のことを考えてくれていると感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

米花歯科医院の基本情報

医院名

米花歯科医院

住所

高知県宿毛市山奈町山田1376-3

アクセス

土佐くろしお鉄道中村・宿毛線工業団地駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0880-66-1331

米花歯科医院の特徴

工業団地駅から車で7分、宿毛市山奈町山田にある米花歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。保険診療での治療以外にも患者様の要望があれば自由診療の施術も受けることができます。お子さまにはブラッシング指導などのむし歯予防の指導もしておりむし歯を事前に防ぎます。表面麻酔を行ってから麻酔注射を行うなどして、感じる痛みを減らす施術方法を行います。感染症防止のため、治療機器歯すべて滅菌処理したものを使用しています。土曜日も午前診療を行っているので、ぜひ通ってみてください。

掲載のご案内