EPARK歯科高知県 歯医者高知市 歯医者高知駅 歯医者まつざわ歯科クリニック
高知駅が最寄りのまつざわ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

まつざわ歯科クリニックへの口コミ

コマコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯でこちらの歯医者さんへ相談へ行ったのですが、キッズスペースの玩具の豊富さには驚きました。しっかり遊んでご機嫌になったところで診察室へ入っていったのですが、先生やスタッフさんが優しく接して下さるので、安心して治療が受けられたようです。幸い初期の虫歯だったのでレーザーでの治療を提案して下さいました。麻酔の注射をする必要もなく、痛みもほとんど感じずに虫歯を治す事ができ良かったです。

続きを読む

イクヘイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親族の紹介を受け虫歯の診療でかかりました。親しみやすい先生なので構えずに通えたし、治療前治療後の説明も明瞭なので気負わずに通えました。悪化した虫歯も残せるように治療してもらえたので、先生には救われた思いです。こちらの歯医者さんを選んで本当に良かったです。

続きを読む

かぶら寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが、変な所から生えて来て歯医者さんに行きました。子供が小さく、一緒に連れて行きましたがこちらの歯科は、無料託児が出来るので助かりました。先生やスタッフも、みんな親切で治療も気持ち良く受ける事が出来ました。この歯科を選んで本当に良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

まつざわ歯科クリニックの基本情報

医院名

まつざわ歯科クリニック

住所

高知県高知市杉井流14番20号

アクセス

土讃線高知駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

088-856-7858

まつざわ歯科クリニックの特徴

四国旅客鉄道土讃線の高知駅から車で約7分、高知市杉井流にある、まつざわ歯科クリニックは、予防歯科に力を入れている歯医者です。歯の痛みなどのトラブルの際に頼りになる歯医者と言うだけでなく、日常的な歯の健康を維持するために通院できることを大切にしています。診療科目は歯科・小児歯科・歯科口腔外科などです。治療には完全個室を設置しているので、プライバシーを守ることができリラックスして治療を受けることができます。

掲載のご案内