円行寺口駅が最寄りの竹中歯科診療所では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

竹中歯科診療所への口コミ

カズオミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大分前から奥歯に激しい痛みがあったので歯医者に行くことを決めました。事前に予約も済ませて受付から治療に迅速に移ることができました。治療中に痛みは少しだけありましたが、終わったあと少し時間がたったらほとんどなくなりました。丁寧な治療で非常に満足しています。

続きを読む

敬明さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者は、通院しやすい場所で決めました。医院に受診するきっかけは奥歯が一部欠損したからです。治療してもらいに受診しました。予約は電話で、電話での相手の対応は話しやすいと感じました。診療では、欠損した奥歯を少し削って上から被せものをつけてもらいました。今は痛みもなく、固いものを食べても安心です。麻酔が上手だと感じました。治療も適切で料金も手頃でした。虫歯になったら通院しようと感じた歯医者です。

続きを読む

Yokoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が虫歯になった時、通院していた歯医者です。歯医者を選んだのは、昔から通院していたからです。診療では前歯の後ろを削って、神経をとって削った箇所を塞いでもらいました。麻酔があったので痛みはなかったです。麻酔の注射も問題なかったです。治療後の仕上がりは綺麗でした。診療に満足しています。治療前に話した通りに治してくれたので評価は満点です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

竹中歯科診療所の基本情報

医院名

竹中歯科診療所

住所

高知県高知市福井町1428-30

アクセス

土讃線円行寺口駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

088-825-3118

竹中歯科診療所の特徴

円行寺口駅から車で6分、高知市福井町にある竹中歯科診療所は、黄色い歯のマスコットがトレードマークの歯医者です。診療科目は歯科・小児歯科・矯正歯科となっています。待合室には大きな観葉植物があり、グリーンのソファや木目調の本棚が落ち着いた雰囲気です。診察台には、口腔内モニターが1台ずつ設置しており、歯科検診や歯周病治療でも、一つずつ丁寧に説明してくれます。キッズスペースもあり、ビデオを見せたり絵本があるので、お子様連れでも気兼ねなく通える環境です。

掲載のご案内