桟橋通一丁目駅が最寄りのはまだ子ども歯科・矯正歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

はまだ子ども歯科・矯正歯科への口コミ

おやきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療をして貰ってから今は定期検診でお世話になっています。先生は虫歯治療の際には子供との対話をとても大切にしてくれ、子供が治療に協力しやすい様に診察を進めてくれますので子供も上手に治療を受ける事が出来ました。それから出来るだけ虫歯が出来ない様にしっかりと定期検診で管理をしてくれますので、口の中の事を安心してお任せ出来る歯医者だと思います。

続きを読む

桜花さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が歯が痛むと訴えたため、こちらの歯医者さんへ行きました。大きな虫歯だったようで歯を削って治療する事になったのですが、ゴムのマスクを装着してもらいました。私自身は初めて見たのですが、先生が「治療を安全に出来るように、唾液感染を防ぐために」と説明していただき、安心して治療が受けられる歯医者さんだと認識出来ました。最初は緊張していた子供ですが、回数を重ねるごとに慣れていき、無事完治出来ました。

続きを読む

ひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の定期検診で受診しました。子供の歯は生え替わるからと放っておくのはいけないということが、この歯医者に通ったことで良くわかり、それ以来4ヶ月に1度診てもらっています。単に虫歯の有無をみるのではなく、歯並びについても確認してもらえます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:30

はまだ子ども歯科・矯正歯科の基本情報

医院名

はまだ子ども歯科・矯正歯科はまだこどもしかきょうせいしか

開院年月日

1994年

住所

高知県高知市百石町1-15-15

アクセス

とさでん交通桟橋線桟橋通一丁目駅 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 噛み合わせ
お問い合わせ

088-834-1182

はまだ子ども歯科・矯正歯科の特徴

高知市百石町にあるはまだ子ども歯科・矯正歯科は、とさでん交通桟橋線桟橋通一丁目駅から徒歩3分の場所にございます。子どもさんに不安を与えないような環境作りに努められている子ども専門の歯科医院です。子どもさんのお口の健康に関してであれば、何でも任せられるよう、歯科医師をはじめスタッフ一同努力されています。『歯並びの治療は遅くなっても大丈夫?』『虫歯の治療はいつからするのがいいの?』『歯ブラシを嫌がってトラウマにならないの?』『子どもの虫歯は放置していていいの?』等、子どものお口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内