平岡歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車13分

住所 高知県高知市長浜5755-2地図

桟橋通五丁目駅が最寄りの平岡歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

平岡歯科医院への口コミ

べったら漬さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

落ち着きがあり、柔らかい物腰のある歯科医師なので、自分にしかわからない歯茎の腫れなど気になっている事を相談しやすく満足しています。歯と歯茎の健康状態を隈なく確認してもらえ、その上で必要な治療内容を説明してくれます。必要以上に治療をしないでくれるので、歯医者に通う事が苦になりません。また、治療の説明を明確に伝えてくれるので、不安を払拭してくれる歯医者で満足しています。

続きを読む

弘亮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

詰め物が急に取れてしまいました。応急処置をこの歯医者でお願いしました。型を取ったり、すべての歯について診察してくれたりしました。治療の最初から最後まで、落ち着いた気持ちでいることができました。スタッフの対応も親切なので、教育が行き届いていると感じています。

続きを読む

宏征さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

詰め物がはまらなくなってしまったので、治療してもらいました。すべての歯について診察をしてくれて、他の虫歯も見つかりました。この歯医者で早期治療をすることができてよかったです。治療が終わったあとの状態が良好なので、健康な状態を保っていきたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

平岡歯科医院の基本情報

医院名

平岡歯科医院

住所

高知県高知市長浜5755-2

アクセス

とさでん交通桟橋線桟橋通五丁目駅 車13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

088-837-2100

平岡歯科医院の特徴

桟橋通五丁目駅から車で13分、高知市長浜横田野にある平岡歯科医院は、一般的な歯科診療を科目とする歯医者です。気さくな歯科医師が丁寧に診療してくれます。歯や歯茎の状態をしっかりと確認した上で、良好な治療方法をはっきりと伝えてくれます。地域に密着した歯科診療に貢献している歯医者です。土曜日も18時まで診療を受け付けていて平日には行けない方でも通うことができます。

掲載のご案内