志和デンタルオフィス

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩4分

住所 高知県高知市高須3丁目4-50地図

新木駅(高知県)が最寄りの志和デンタルオフィスでは、保険診療などの診療を提供しております。

志和デンタルオフィスへの口コミ

美栄子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

古い歯の詰め物が取れてしまったため、こちらの歯医者で治してもらいました。以前の歯医者では銀色の詰め物を詰めてもらいましたが、大きな口を開けると目立つのが気になっていました。そこで今回は出来るだけ詰め物が目立たないようにして欲しいとお願いしたら、他の歯と似ている白色の詰め物を詰めてもらえたので満足しています。

続きを読む

栗おこわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になって行った歯医者さんですが、こちらの意見をしっかりと聞いてくれて、その上で先生も考えを伝えて、両方で納得できる治療を見付けています。歯を削らないようにとお願いしたところ受け入れられて、必要最小限で済みましたし、痛みもなく安心して受けられました。

続きを読む

久慶さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

起床して出勤の準備をしているときに歯を磨いていると、歯茎がだいぶ腫れているのが気になり早急に歯医者へ行ってきました。先生の説明によるとなんらかの理由により、口腔内にばい菌が入って化膿初期状態ということでした。初動処置が早かったので大事には至りませんでしたが、迅速な対応には好感が持てました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

志和デンタルオフィスの基本情報

医院名

志和デンタルオフィス

住所

高知県高知市高須3丁目4-50

アクセス

とさでん交通伊野・後免線新木駅(高知県) 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

088-861-5151

志和デンタルオフィスの特徴

新木駅から徒歩4分、高知市高須にある志和デンタルオフィスは、土佐電鉄道後免駅新木駅徒歩4分の所にある歯医者です。診療科目は歯科となっていますので、あらゆる年齢の人を対象としています。患者様の意向をしっかり受け止めてくれ、歯科医師の考えを合わせ診療方針を決めてくれるので納得して治療することができます。治療は丁寧にしてくれ、治療後も納得できる治療をしてくれます。月~水・金・土曜18時までの診療時間なので会社終わりや休日を利用した通院がしやすいです。

掲載のご案内