介良通駅が最寄りのあさぎ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

あさぎ歯科医院への口コミ

pnkさんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで行った歯医者さんの中でで、1番素敵で気に入りました。 院内の設備はとてもきれいでおしゃれな感じでした。 検診をお願いしたのですが、歯科衛生士さんの対応もすごく親切で丁寧に説明をしていただきました! また、口内の細菌を顕微鏡で見させてもらいました。細菌の様子で口内の状態の良し悪しなどが分かるそうです。自分の口にいる細菌なんて初めて見たので、すごく新鮮でした!

続きを読む

TURUTTIさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の汚れが気になっていて、色々とオーラルケア商品も試したのですが、あまり効果が得られなかったためこちらへ相談に行きました。とても丁寧に説明をしてくれて、治療内容に納得できたため、ホワイトニングをお願いしました。思っていたよりも早く効果が出て、歯が白くなっていくのが毎日楽しみでした。白い歯に戻すことができて満足しています。良い歯医者さんに出会えました。

続きを読む

トランナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔、治療済みの銀歯が取れたことをきっかけにセラミックのかぶせ物にしたいと考え通いました。予約もできるので無駄な時間を使うこともなく通いやすい歯医者です。自費治療になるものは初めてでしたが、素材のことや、良い点悪い点を踏まえて提案してくれたので信頼してお任せすることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
13:30~18:00
14:00~17:00

あさぎ歯科医院の基本情報

医院名

あさぎ歯科医院あさぎしかいいん

住所

高知県高知市高須2丁目3-50

アクセス

とさでん交通伊野・後免線介良通駅 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
13:30~18:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 口臭
お問い合わせ

088-861-0008

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんのデータをパソコンで管理し、治療の説明や経過管理に利用しています

    あさぎ歯科医院では、患者さん個別のデータをパソコンで管理しています。 それにより、過去のデータと比較して、歯周病が進んでいないか、虫歯になりやすい体質かどうかを確認のうえ、治療を進めてくれることが特徴です。 また、治療を実施する前のカウンセリングをすることによって、患者さんの気になっていることや予防を聞き、その後、治療方法や治療の進め方などの話をすることで、患者さんと先生が一緒になって治療計画を立てることが可能です。

  • ポイント2

    消毒を専門に行うスタッフがいます

    院内感染の原因は、唾液が器材に付き、それが器材から器材にわたることで起こります。 そのため、院内感染を予防するための消毒を専門に行うスタッフを配置しています。 例えば、使い捨てできる機材については使い捨てをするように配慮したり、それができない機材については、滅菌機器を使用した徹底した消毒が行われています。

  • ポイント3

    キッズルームでお子さんの虫歯予防もできます

    キッズルーム内には洗面台が設置されており、お子さんの虫歯予防の指導も行われています。 また、待合室には小さなお子さん用のサークルがあり、診療の順番が来るまで退屈させない仕組みをご用意しています。 このサークルとは別のキッズルームも設けられているので、親御さんも不安なく治療を受けることができます。

掲載のご案内