EPARK歯科高知県 歯医者高知市 歯医者円行寺口駅 歯医者医療法人茂見会岡林歯科医院
円行寺口駅が最寄りの医療法人茂見会岡林歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人茂見会岡林歯科医院への口コミ

ころはさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が全体的に赤みを帯びていて、たまに腫れる事もあったので、こちらの歯医者さんに伺って診て頂きました。すぐに歯周病である事が判明し、歯石、歯垢を取り除いてもらいました。噛み合わせにもズレが生じていたため、調整して頂きました。おかげで、歯茎も健康になりましたし、噛み合わせの違和感もなくなりました。

続きを読む

めった汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

従妹から紹介され虫歯の診療で通い始めました。先生は非常に物腰の柔らかい方で安心できたし、処置内容の説明も明瞭で納得ができました。大きな虫歯も削って目立たないように修復してくれたので、歯を見せて笑うことにも抵抗がなくなりました。ここの歯医者なら長く通えます。

続きを読む

イチツラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が汚いので審美歯科に興味があり、こちらの歯科医院を受診しました。担当になった先生が丁寧に問診と検査をしてくれて、歯を複数のプランで綺麗にしてくれたのでかなり歯の審美性が改善しました。施術の後のアフターケアも充実していて信頼出来る印象でした。また利用したい歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

医療法人茂見会岡林歯科医院の基本情報

医院名

医療法人茂見会岡林歯科医院

住所

高知県高知市八反町2丁目13-4

アクセス

土讃線円行寺口駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

088-825-2442

掲載のご案内