大津歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩4分

住所 高知県高知市大津乙920-3地図

船戸駅が最寄りの大津歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

大津歯科医院への口コミ

あつおきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛くて仕事も手につかない状況になってしまったので、こちらの歯医者を利用しました。予約などはしていなかったのに受け付けの人が親身になって対応してくれたので助かりました。また施術では先生が痛い場所を刺激しないように気遣ってくれたので有難かったです。

続きを読む

健範さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中、奥歯が痛みだし友人に相談して、こちらの歯医者さんをすすめてくれたので診てもらいました。痛みが出てからすぐ診てもらったので、虫歯も比較的軽いものでした。治療もほとんど歯を削ることもなくスムーズに終わり、帰宅時には痛みもなくなったのでよかったです。スムーズな治療、丁寧な対応をしてくれたこちらの歯科には感謝しています。

続きを読む

コレトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

患者主体で考える歯医者であること、歯を抜かずに残すことを第一に考えていると聞いて、こちらの歯医者に行くことにしました。実際、通ってみて、先生の対応の親切さや治療方針に感銘を受けました。抜歯を覚悟するほどの虫歯でしたが、先生の「抜かないで治療できますよ」の言葉にとても勇気づけられました。いくつかの選択肢を示してくれ、希望にそって治療をしてもらえ、大変、満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

大津歯科医院の基本情報

医院名

大津歯科医院

住所

高知県高知市大津乙920-3

アクセス

和歌山線船戸駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

088-866-4182

大津歯科医院の特徴

船戸駅から徒歩4分、高知市大津乙にある大津歯科医院は、一般的な歯科診療を科目としている歯医者です。患者様を主体として尊重することを指針としているため、非常に頼りがいがあります。治療については、極力患者様の歯を残すことを重要視しているので、安易に抜歯してしまうことはありません。色々な治療方法の選択肢について、メリット・デメリットを丁寧に説明してくれます。土曜日も18:00まで診療しているので、平日通えない場合でも気兼ねなく通うことが出来ます。

掲載のご案内