桟橋通五丁目駅が最寄りのオザカ歯科診療所では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

オザカ歯科診療所への口コミ

かついさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

出張先で歯が痛みだし、あわててこちらの歯医者で診てもらいました。予約なしの飛び込みでしたが、親切、丁寧な対応は好感が持てました。治療も短時間で終わり、治療後には歯の痛みが嘘のように消え助かりました。こちらの歯医者にはとても感謝しています。ありがとうございました。

続きを読む

プナラリアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯が黒くなっていたので、虫歯だと思い受診しました。とても恐怖心が強い子でしたが、こちらの歯医者さんは先生もスタッフもやさしく声を掛けてくれます。お蔭で、虫歯を削って詰めることができました。治療後にはたくさん褒めてもらい、自信がついたようです。

続きを読む

あつやすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が出来てしまいこちらの歯医者に通わせていただきました。治療時に痛みをほとんど感じることなく、丁寧に施術をしてくれるので安心して通っています。通い始めの頃に比べて、徐々に口の中がすっきりしてきたのが嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

オザカ歯科診療所の基本情報

医院名

オザカ歯科診療所

住所

高知県高知市長浜5199-3

アクセス

とさでん交通桟橋線桟橋通五丁目駅 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

088-841-5340

オザカ歯科診療所の特徴

桟橋通五丁目駅から車で15分、高知市長浜にあるオザカ歯科診療所は、歯科や小児歯科などの診療をしています。商店街の近くに位置し、院内は落ち着いた内装で、施設設備も整っており清潔です。歯科医師は、患者様の気持ちを大切にし、よくコミュニケ?ションを取った上で治療を進めています。気兼ねなく通える歯医者になれるように誠意をもって治療に努めるのが方針です。スタッフも明るく親切な対応で、心地がいいです。交通の便もよく土曜日も診療しているので、通院しやすい歯医者です。

掲載のご案内