桟橋通五丁目駅が最寄りの崎岡歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

崎岡歯科医院への口コミ

みみものとじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

両親に紹介されたことがきっかけで、虫歯診療でこちらの歯医者を訪ねました。先生が治療前に治療の内容を丁寧にわかりやすく話してくれたので、緊張せずに治療ができました。悪化した虫歯も焦らず丹念に処置してもらえたので、治療後の仕上がりがとても綺麗ですし、硬いものも食べられるようになりました。急がず焦らず慎重に治療してくれたことに大満足です。

続きを読む

ハナコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族の勧めがあって虫歯の治療で受診しました。先生から事前に説明をきちんとしてもらえるので、治療中に不安になることもなかったです。根深い虫歯も根気よく治療に向き合ってくれたので、しっかりと噛めていますし見た目も綺麗になりました。このような歯医者さんが増えるといいなと思っています。

続きを読む

ゆかにゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

きちんと磨いているつもりでも歯の状態が気になるので、この歯医者でときどき歯石を取ってもらっています。家から近いので直前に予約の電話をしますが、ほぼ毎回好きな時間に診てもらえるので便利です。先生も衛生士も優しくて、時間をかけて丁寧にスケーリングをしてくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

崎岡歯科医院の基本情報

医院名

崎岡歯科医院

住所

高知県高知市瀬戸南町1-2-3

アクセス

とさでん交通桟橋線桟橋通五丁目駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

088-841-1188

崎岡歯科医院の特徴

桟橋通五丁目駅から車で11分、高知市瀬戸南町にある崎岡歯科医院は、駐車場があり、最寄のバス停からは徒歩1分、レンガの壁でオシャレな外観の歯医者です。診療科目は歯科、小児歯科、歯科口腔外科で、急患にも対応していて、歯の健康診断や歯周病検診、歯周病や咬合調整など幅広く診療しています。お子様の顎の発育や歯の健康相談も気軽にできるので、家族のかかりつけの医院としてもおすすめです。

掲載のご案内