山本歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 高知県高知市東城山町100の1地図

上町五丁目駅が最寄りの山本歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

山本歯科医院への口コミ

嘉三さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かかりつけの歯医者を変更しようと探していたところ、友人の紹介でここの医院に通うことになりました。初めてのところであるために緊張していましたが、先生も優しい人であったのですぐに緊張もほぐれました。虫歯の治療で訪れたのですが、痛みも少なくとても満足でした。

続きを読む

イサナリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療の際にも充分な治療説明を分かりやすい言葉でしてくれます。検診の際に自分の歯の特徴を捉えてもらえ、治療後に負担のかかりづらい処置をしてくれる歯医者です。具体的には詰め物をした際などは、歯科技工士の方も含めた噛み合わせの調整をしてもらいました。その後は歯科衛生士の方による日頃のケア法方の指導。歯並びの特徴から、ブラッシングが行き届かず歯石がたまりやすい箇所の磨き方などを指導してもらいました。

続きを読む

啓二さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

都市部はともかく、このあたりの地方では珍しい土曜診察をしてくれる歯医者さんです。お陰で仕事が休みの時に腰を据えて治療を受ける事ができてとても満足しています。虫歯の治療法は麻酔を打ってから歯を削るというシンプルなものでしたが、うがいのタイミングや麻酔の手早さなどいずれも負担に感じないよう行っていただけます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~12:30

山本歯科医院の基本情報

医院名

山本歯科医院

住所

高知県高知市東城山町100の1

アクセス

とさでん交通伊野・後免線上町五丁目駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

088-833-1451

山本歯科医院の特徴

上町五丁目駅から徒歩12分、高知市東城山町にある山本歯科医院は、国道バイパス沿いにある車での通院にも便利な立地にあります。診療科目は歯科です。充分な説明を行い、治療への不安も親身になって解消してくれます。治療後の噛み合わせも、歯科技工士を配置している歯医者なので患者様の要望に速やかに対応でき、丁寧に調整してくれます。清潔感のある院内、優しく配慮の行き届いた歯科衛生士、急な痛みの時も診てくれるので気兼ねなく受診することができます。土曜診療を行っているため、平日忙しく時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内