治療内容|堀本歯科

お気に入り

口コミ2

最寄駅
柳原駅(愛媛県)
徒歩3分

住所 愛媛県松山市柳原332地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
ネット仮予約 24時間受付中
0066-9801-219721 無料通話
通院中の方
お問い合わせ

インプラント

噛めるだけでなく、見た目の美しさも追求したインプラント治療をご提供します

堀本歯科 インプラント

歯を失ってしまった方に向けて、再び天然歯に近い感覚で食べ物を噛む力を取り戻せるように、当院はインプラント治療(※)に注力しています。インプラント処置を得意としている院長が診療を担当して、機能性はもちろん、お口元が美しくなるように細部までこだわった処置を行います。

例えば、インプラントを埋め込む顎骨がやせていると、治療後、歯茎の見た目が不自然になってしまいかねません。そうならないように、当院では歯茎のラインを揃えるべく、骨を再生させる「骨造成」の処置をご提案しています。

インプラントは、長持ちしやすいデンツプライ社のものを採用しました。また、手術室を設置して、清潔な環境でリスクを抑えた処置ができる体制を整えています。歯を失ってしまった方、入れ歯に不満がある方は、当院へお越しください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

ご自身の口元に自信を持てるように、ホワイトニングにも力を入れています

堀本歯科 ホワイトニング

お口元のお悩みはデリケートな問題です。そのため当院は、歯を漂白する処置などを個室の診療室で受けていただけるようにしました。BGMを流してアロマを焚き、リラックスして診療を受けやすい雰囲気にしています。

ご自宅で歯を白くするホームホワイトニング(※)や、歯科医院で行うオフィスホワイトニング(※)、この二つを併用したデュアルホワイトニング(※)をご用意しました。ご自身の生活スタイルに合わせてお選びいただければと思います。ご希望の白さになるように親身になってサポートさせていただきます。

歯の黄ばみでお悩みの方、結婚式など重要なイベントを控えている方は、ぜひ当院をご利用ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

PMTC

汚れをしっかり落とし、予防に繋げる

堀本歯科 PMTC

日々のセルフケアも予防の上ではとても大切です♪

PMTCとは、プロフェショナル・メカニカル・ティース・クリーニングの略で、歯科医師や歯科衛生士が機械を使用して行うクリーニングです。

こちらは普段の歯磨きでは落としきれないような、虫歯や歯周病の原因となる歯石や着色汚れを徹底的に取り除くためのものです。

また、それだけではなく着色汚れを落としてくれるので、患者さま自身が持つ本来の歯の色を取り戻す事ができます。そのため、白くなったと実感される方も中にはいらっしゃいます。

PMTCは3ヶ月に一度が目安となっております。
歯を健康に保つためには、「予防歯科」がとても重要になってきます。
PMTCを定期的に受ける事で、歯石が付着している時間が短くなるので、虫歯・歯周病にかかる可能性がぐんと低くなり、「予防」に繋がります。


まだ受けたことのない方はぜひ一度PMTCを受けてみられませんか?

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-219721無料通話
通院中の方
お問い合わせ
掲載のご案内