こだわり|堀本歯科

お気に入り

口コミ2

最寄駅
柳原駅(愛媛県)
徒歩3分

住所 愛媛県松山市柳原332地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
ネット仮予約 24時間受付中
0066-9801-219721 無料通話
通院中の方
お問い合わせ

堀本歯科の5のこだわり

こだわり

痛みへの配慮

少しでも痛みを抑えた治療を心がけております。

歯科医院に対して、痛みのイメージを持つ方も多いのではないでしょうか。
さらに痛みに対するご不安から、歯科医院から足が遠ざかる…という方も中にはいらっしゃると思います。

ただ、だからと言って患部を放置すれば患部の症状はひどくなり、症状がひどければひどいほど歯を削らなければならない場合が多く、結果的に治療の際に痛みを伴う可能性もより高くなります。

そうならないよう、健康な歯を1つでも多く残して欲しいと言う想いから、痛みを抑えた治療を心がけております。
また、必要に応じて表面麻酔も行っております。
表面麻酔とは、麻酔を注入する歯肉の表面部分に麻酔液を塗布する事で、麻酔針を刺す時の痛みを軽減するものです。

こだわり

先生の専門性・人柄

患者さま納得いただき、笑顔で帰って頂くことを目指して

インプラント(※)や歯科口腔外科もしており、親不知などの手術も受けられる環境を整えています。お口のお悩みはお気軽にご相談下さい。

また、当院はスタッフが多く、医院全体で患者さまに対する配慮ができるような体制が整っております。

患者さまがより納得いただける歯科医院を目指し、スタッフ全員がひとりひとり真剣に考え、日々治療にあたっています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

患者さまが同じ歯を再度治療する事がない様な治療を

例えば、詰め物を詰める際、詰め物と天然歯に隙間があると、そこから汚れや菌が入り込み、せっかく治療した歯が再び虫歯になってしまう事があります。それでは健康な歯を保つ事ができません。
そのため当院では、処置した歯を2度と症状が再発しないよう、丁寧な治療を心がけております。

また、治療した歯をパッと見た時、修復した部分が分かる仕上がりだと、自信を持ってお口を開けたり、会話を楽しむ事ができなくなったりする可能性もあります。
そう言った事が起こらないように、ただ治療するだけではなく、保険診療・自由診療に関わらず見た目においても修復した歯だと分からないぐらいの、より自然な仕上がりを目指しています。

こだわり

当院の考え方

「皆さまに笑顔をお届けする歯科医院」を目指しています

患者さまの中には、コンプレックスから会話時にお口元を手で隠す方や、マスクを手放すことができない方もいらっしゃると思います。そういった方々のために、当院は治療を通してお口を美しい見た目にして、患者さまが思いっきりニコッと笑って生活できるようにお手伝いさせていただきたいと考えています。

例えば、見た目や機能性が天然歯に近いインプラント(※)の処置や、歯の着色を落とすホワイトニング(※)などに力を入れています。

お口元に自信が持てるようになることで、雰囲気が明るくなったり、人前で堂々と話せるようになったりする方々を多く見てきました。お悩みの方は、ぜひ我慢なさらずに一度ご相談ください。患者さまに「ここに通院して良かった」と思っていただけるような対応をさせていただきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

より天然歯の見た目に近づけられるような治療をご提供します

当院はお口の症状の改善はもちろん、お口元の見た目を美しくすることにも力を入れています。保険診療・自由診療の隔てなく、患者さまに喜んでもらえるような自然な見た目の被せ物・詰め物をはじめとした処置をご提供させていただきます。

そのために、院長を含めてスタッフ全員が知識を深め、治療の技術を磨くことを欠かしません。患者さまが自然と笑えるように全力でサポートいたします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

休診日

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
0066-9801-219721無料通話
  • 今日18時~も診療中
通院中の方
お問い合わせ
掲載のご案内