伊予市駅が最寄りの港南歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・訪問歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

港南歯科クリニックへの口コミ

仲さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前虫歯で訪れてから、定期的に通っています。雰囲気がよく、アットホームな歯医者さんですのでリラックス出来、気に入っています。歯石も溜まりにくい丁寧なブラッシング指導を受けることができたので、今では毎回先生にお褒めの言葉をいただくようになり予防歯科の大切さを教えていただいた先生に感謝しています。

続きを読む

七瀬さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前子どもの歯の治療を受けた際、虫歯をなるだけ削らない治療で治してもらいました。それ以来、患者の負担になる治療はできるだけしない歯医者だと思っていました。検診を欠かさないことで、今の所虫歯なども早期に対処していただき、心配ないと言われています。

続きを読む

テングザルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普通のお家のような歯医者さんで、院内も木のぬくもりがいっぱいで癒されるアットホームな雰囲気でした。先生もスタッフさんも優しく応対してくれたので助かりました。歯ぐきが腫れ、その隙間が虫歯になったので治療をしてもらいに行きましたが、痛みも少なくキレイに治療してくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~17:30

港南歯科クリニックの基本情報

医院名

港南歯科クリニックこうなんしかくりにっく

開院年月日

1984年

住所

愛媛県伊予市米湊1490-1

アクセス

予讃線(愛ある伊予灘線)伊予市駅 出口 徒歩8分

郡中線郡中港駅 出口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

089-983-1855

港南歯科クリニックの特徴

JR予讃線伊予市駅から徒歩8分の場所にある、港南歯科クリニックです。駐車場があるので車でも通院できます。医院はバリアフリーになっているのでご年配の方や車椅子の方でも通院できます。医院内外は綺麗で清潔感があり、アットホームな雰囲気なので落ち着いて過ごせます。院長は伊予市で長い間歯科医師をしており、一人一人の患者様と向き合って要望や不安、悩みなどをしっかりと聞いた上で治療しています。早期発見・早期予防によりできるだけ歯を削らないようにするため、予防歯科に力を入れています。是非一度伊予市米湊の港南歯科クリニックへ足を運んでみてください。おすすめの歯医者です。

★港南歯科クリニック(伊予市米湊)【アクセス】伊予市駅 出口から徒歩8分

掲載のご案内