充実した設備の治療内容|越智歯科医院

お気に入り

4.4いいね!

口コミ14

最寄駅
今治駅
東口 徒歩5分

住所 愛媛県今治市南大門町1-6-23地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
設備の充実でより患者さまにご納得いただける治療となるように

設備の充実でより患者さまにご納得いただける治療となるように

当院では、より詳細な診断が行える様に歯科用CT機器を導入しております。

従来のX線撮影は2次元の情報を得るものでしたが、歯科用CTは3次元で立体的に情報が得られるようになり、骨量や血管神経の位置、歯や顎骨のより詳細な状態が把握できるようになりました。今までは見えなかった部分が確認できることで詳細な検査・診査が可能となり、インプラント治療のみならず歯周病や抜歯などを始め様々な治療において患者様にできる限り不安が少ない治療・ご納得いただける治療を提供できるようになりました。

充実した設備の特徴

インプラントソフト導入でリスクの少ない治療を

インプラントソフト導入でリスクの少ない治療を

インプラント(※)と言えば手術もあり、ご不安を持つ方も多くいらっしゃることかと思います。当院では、歯科用CTを活用するだけではなく、より精度を上げ、できるだけご不安減らした上でインプラント治療を受けて頂くために「インプラントソフト」を使用しております。インプラントソフトとは歯肉とあごの骨にインプラントを埋入する際に、角度や手動によるブレなどの失敗リスクを減らすためのシステムとなっており、予めどの位置にどの角度で埋入するかシミュレーションを行うため、決めた場所に決めた通りにインプラントを埋入できるものになります。

インプラントをお考えの方はぜひ当院までお気軽にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
<ネット予約について>
現在、ネット予約はホワイトニングや矯正治療の相談のみの受付になります。
虫歯治療など一般診療をご希望の場合はお手数ですが電話にてご連絡をお願いいたします。



ネット予約・空き状況確認

2021年12月

1
2
3
4
5
6
7
8
9 10 11
12
13 14
15
16 17 18
19
20 21
22
23 24 25
26
27 28
29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内