伊予和気駅が最寄りのやんべ歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

やんべ歯科医院への口コミ

さえさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
歯周病

90才の母の治療をしていただきました。顔を腫らしていました。体調も悪そうでした。すぐ母が通っているやんべ歯科へ予約。原因は歯周病だと先生からの説明。原因が分かりとりあえず安心。高齢な母に懇切丁寧な治療と説明をしていただきました。初日は母1人で出向きましたが娘の私に「次回、ご一緒に来院して頂きたいので、近い日にいらっしゃれる日をお電話にてお知らせ下さいませ」と、先生からのお手紙を頂きました。母の状態が悪かったのでしょう、日曜も治療して頂きました。お陰様で元気な母になりました。有り難うございました。とても感謝しております。

続きを読む

寺田さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

特別突出したポイントがあるわけではないのですが利用しやすい歯医者さんだと思います。虫歯治療はさほど痛くはありませんし、治療前にはいろいろな治療方法と治療プランを納得できるまで説明していただけるので安心です。

続きを読む

小林くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔ちがう歯科で虫歯の詰め物をしたところが、取れてしまったので、もう一度こちらの歯医者さんで診てもらいました。もう詰めなおしはできないかと思っていたところ、先生が丁寧に詰めなおしてくれて本当に助かりました。腕の確かな先生だと感じました。伊予和気駅からは遠いですが、駐車場もあり、車のかたには便利です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
09:00~16:00

やんべ歯科医院の基本情報

医院名

やんべ歯科医院

住所

愛媛県松山市鴨川一丁目5番25号

アクセス

予讃線伊予和気駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

089-923-3212

やんべ歯科医院の特徴

伊予和気駅から車で10分、松山市鴨川にある、やんべ歯科医院は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科の診療をおこなっている歯医者です。将来自分の歯と歯の神経を残すことを念頭に口腔の治療と予防を行っています。水曜以外の平日の診療は夜の19:00まで受付しているので、仕事や学校が終わってからでも通いやすい環境となっています。車いすでの来院にも対応、駐車場もありますのでお車での来院も可能です。また、骨粗しょう症スクリーニングも実施しており、骨粗しょう症の簡易診断が可能です。

掲載のご案内