口コミ2

最寄駅
鷹ノ子駅
車6分

住所 愛媛県松山市南高井町1413番3地図

  • 18時以降診療

西林寺前歯科医院への口コミ

  • すべて:2件
    •  :2件
    •  :0件
口コミご利用ガイド

12

2

ダンボさんの口コミ (愛媛県/30代/女性)

医院返信あり

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さな子どもの治療がお上手な先生です。あやすような接し方で安心感があり、手早い治療のおかげでグズることがありません。

医院返信

当院にお子さまの治療をまかせていただきありがとうございました。
お子さま自身がすごく頑張ったのだと思います。
お子さまにとっては歯科の治療は大きな体験のひとつです。
できるだけこの大きな体験が成功体験になることができたらいいなって思い
治療させていただいております。
おうちでも頑張ったことをほめてあげてくださいね。
また、返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
これからも患者さまのお声を参考にさせていただき診療に生かしてまいります。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ゆーすけさんの口コミ (愛媛県/30代/女性)

医院返信あり

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

愛媛県松山市にある歯医者さんです。鷹ノ子駅からは30分程かかるので、車で行くのがいいと思います。土曜日は17時までやっているので通いやすいです。私は、子供を小児歯科に通わせているのですが、いつも泣かずに終わります。先生も受付の方もすごく優しいので子供も嫌がらないので助かっています。

医院返信

お子さまの治療を当院に任せていただきありがとうございます。  
当院では歯科治療が初めてのお子さまや、慣れていないお子さまに対して、
いきなり治療をしたり押さえつけたりしません。
治療の前には【 Tell Show Do 】という方法を実践しております。
「今から何をするんだろう?」そんな不安を取り除く為に、
治療の流れや使う器具について、お子さまにもわかりやすく説明しております。
治療の時には、お子さまが自らお口を開けてくれるまで待ちます。
この待つ時間に、連れてきた親御さんは戸惑う方もいらっしゃいますが、
これから先長く続くお子さまの歯の予防の為にも、恐怖心を取り除き
歯の治療や予防を理解してもらうことが重要だと考えているためです。
せっかくのコメントをいただいたのに返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
今後はこちらから患者さまの声にお応えできればと思っております。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内