善通寺駅が最寄りの千代歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

千代歯科医院への口コミ

皮算用さんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

設備重視で選びましたが、3Dレントゲンで、歯全体をまずみてもらえたので、「自覚症状の無い虫歯」の発見にも一役買ってそうです。 歯の治療についての選択肢をいくつか提示してくれたので、心構えができました。 歯医者さんだけでなく、歯科衛生士の方にも、歯のケアについて質問すると、改善点を教えてくれたので、今後の予防歯科に活用したいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
13:30~18:00

千代歯科医院の基本情報

医院名

千代歯科医院ちよしかいいん

開院年月日

2009年

住所

香川県善通寺市与北町1113-1

アクセス

土讃線善通寺駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
13:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 抜歯 根管治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0877-62-0608

千代歯科医院の特徴

善通寺市にある千代歯科医院はJR土讃線金蔵寺駅から車で10分のところに位置する歯医者さんです。医院専用駐車スペースを10台分ご用意されていますので、お車でも通院可能です。診療項目は保険診療をはじめ歯周病治療、予防歯科など幅広く対応していらっしゃいます。院内はホワイトとブラウンを基調とした落ち着きのあるリラックスできる雰囲気で、また、患者さまのご負担を軽減できるようバリアフリー設計になっており、小さなお子さまの待ち時間に退屈しないようキッズペースを設けていたり、患者さまへの配慮がされています。先生は治療に入る前のカウンセリングや説明を徹底されており、患者さまがご不安に思わないよう、わかりやすく、1人にかける診察時間も約1時間程とゆとりを持った診療を心掛けていらっしゃいます。お口のことでお悩みの方は是非、千代歯科医院に足を運んでみて下さい。

掲載のご案内