岡田駅(香川県)が最寄りのながやま歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ながやま歯科への口コミ

moriyamaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、歯が痛むという子供を診てもらいました。検査の結果は大したことなくて、治療自体は受けていないんですが、とてもわかりやすく歯の様子を説明してくださったおかげで、子供の歯の状態を細かく知れて助かりました。

続きを読む

ひろなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生もスタッフの方も親身になって接してくれる歯医者さんです。優しい対応をしてもらえると、それだけで過ごしやすいです。治療も丁寧です。親知らずを抜いてもらいましたが、親身になって声をかけてくれたので安心してお任せできました。これからも頼りにさせてもらいたいと感じています。

続きを読む

松村くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

1年くらい前、子どもの歯に痛みがあって診察していただいた歯医者さんです。検査の結果大したことは無く、先生が丁寧に説明してくれたおかげで歯の状態が良く分かりました。院内には可愛らしいキッズルームもあって、治療するまで別のお子さんと一緒に遊びながら待っていられました。子どもを連れて行きやすいので、親としても安心だと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00

ながやま歯科の基本情報

医院名

ながやま歯科ながやましか

開院年月日

2013年

住所

香川県丸亀市垂水町915-4

アクセス

琴平線岡田駅(香川県) 出口 車7分

土讃線善通寺駅 出口 車13分

垂水団地停留所 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症
お問い合わせ

0877-28-0418

ながやま歯科の特徴

丸亀市垂水町にある、ながやま歯科を紹介します。琴電琴平線の岡田駅から車で7分、丸亀市コミュニティバス垂水団地停留所から徒歩2分のところにあり、8台分の駐車場を用意しています。院内に入ると明るく清潔感のある待合室があり、漫画や雑誌が用意されているので、診療の待ち時間も退屈することなくゆっくりとくつろいでいただけます。また、キッズスペースを用意しているのでお子様連れでも通いやすいです。ながやま歯科では、患者様にとって痛みの少ない歯科治療を心がけています。歯医者が苦手な小さなお子様でも治療を受けられるように、院内の環境づくりから治療まで細部にわたる配慮をしています。なのでお子様に受けていただく小児歯科の治療も怖くありません。院長は痛みを抑え、患者様自身の歯を大切にしています。地域でホームドクターをお探しの方におすすめの歯医者さんです。

★ながやま歯科(丸亀市垂水町)【アクセス】岡田駅(高松) 出口から車7分/善通寺駅 出口から車13分/垂水団地停留所 徒歩2分

掲載のご案内