本川歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 香川県丸亀市綾歌町富熊981番地4地図

  • 18時以降診療
栗熊駅が最寄りの本川歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

本川歯科医院への口コミ

アツヨシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者でセラミックの歯にする施術を受けました。これまでは保険適用の銀歯だったですが、見た目がまったく違うのでもっと早くこれにすればよかったと思うほどに気に入っています。治療をする前には、先生が値段や施術内容についてしっかりと話をしてくれたため安心でした。

続きを読む

Stroboさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一時的ではあるものの、歯に痛みを感じることがあったため時間のある時に治療に行った方がいいと思い歯医者に行きました。ここは土曜日も治療をしてくれることに加えて、患者に丁寧に接してくれてわかりやすい説明をしてくれます。ですから今回も、どういった状態になっているのか理解をすることができました。2回通っただけで治療が終わり、良かったです。

続きを読む

Take Offさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みを緩和させることにすごく注力してくれる歯医者さんです。虫歯治療の際も、可能な所はレーザーを用いてくださり、薬で済む所は薬で処置してくださいました。治療後も正しいブラッシングを教えてもらったので、今では虫歯知らずの健康な歯を維持できています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:30

本川歯科医院の基本情報

医院名

本川歯科医院

住所

香川県丸亀市綾歌町富熊981番地4

アクセス

琴平線栗熊駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0877-86-2122

本川歯科医院の特徴

栗熊駅から車で4分、丸亀市綾歌町富熊にある本川歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。歯医者の目の前に専用駐車場があり、4台まで駐車可能になっています。入り口にはスロープが備え付けられているので、車椅子やベビーカーでも気兼ねなく通うことが出来ます。口腔内の撮影を行う際には、歯科用のX線装置が導入されているので、患者様の放射線の負担が少なく、スピーディーな撮影が可能です。

掲載のご案内