川西歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 車13分

住所 香川県丸亀市飯山町川原1035番地7地図

栗熊駅が最寄りの川西歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

川西歯科医院への口コミ

野島兄さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子ともども虫歯に見舞われてしまったので、ここの歯医者へ行きました。車で行くので近くに駐車場があれば便利とは思っていましたが、医院の目の前に駐車場があったので助かりました。息子から順番に診療を受けましたが、治療を受ける前にそれぞれにあった説明を行ってくれたので、安心して治療が受けられました。

続きを読む

コウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛みを感じて、土曜日診療を行っているこちらの歯医者を選択しました。診断を受けた所、新たに虫歯が発生している事が分かったので、新しい部分に関しても歯を削って、虫歯治療を行ってもらいました。痛みはほとんどなくて、嫌な匂いも全くしなかったので快適に治療を受けられました。

続きを読む

ひさもとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものを飲んだ時や甘いものを食べた時に、左の歯が痛くなるので歯医者に行きました。先生に診てもらうと初期の虫歯であることがわかり、削って詰め物をしてもらいました。削った部分がごくわずかだったので不快な振動もなく、とても楽な治療でした。その後はどういったものを食べても痛みがなくなったため、良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

川西歯科医院の基本情報

医院名

川西歯科医院

住所

香川県丸亀市飯山町川原1035番地7

アクセス

琴平線栗熊駅 車13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0877-98-6777

川西歯科医院の特徴

栗熊駅から車で13分、香川県丸亀市飯山町川原にある川西歯科医院は、歯科・小児歯科の診療をしています。説明と治療後の経過管理をしっかり行っています。また、感染症防止対策がなされた器具、設備が整えられているので、気兼ねなく受診することができます。さらに歯科技工士が配置されているので、かぶせ物の不具合などの要望に速やかに対応することが可能です。口腔内の状態だけでなく患者様の不安な気持ちを考慮に入れた上で治療方法を提案してくれる歯医者です。土曜診療も受け付けているので、休日を利用した通院ができます。

掲載のご案内