江戸歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 香川県丸亀市飯野町東二甲1800番地4地図

  • 18時以降診療
丸亀駅が最寄りの江戸歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

江戸歯科医院への口コミ

浩祥さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

突然、歯が痛くなったのでインターネットで検索して家から1番近くにあるこちらの歯医者に治療に伺いました。予約をすぐに入れていったので医院での待ち時間も少なく治療が受けられました。先生の治療はスムーズですぐに痛みがなくなったので家の近くに良い歯医者さんがあってよかったです。

続きを読む

まさつなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しばらく放置していた奥歯の虫歯が酷く痛み出したので同僚の勧めでこちらの歯医者で治療を受けました。予想通り虫歯はかなり進行していましたが、先生からは神経を残したままで治療可能と言われてほっとしました。虫歯が大きかったのでかなり削りましたが、綺麗なセラミックの冠を入れていただきとても満足しています。

続きを読む

めぐーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

違う医院で痛い思いをしてから、歯医者から遠のいていましたが、やはり虫歯が痛み出してしまい、こちらの医院に初めて受診しました。痛いことを覚悟していましたが、先生はできるだけ痛みが少ないように治療して下さり、不思議と全く大丈夫でした。先生の腕が良いのでしょう。とてもアットホームな雰囲気にも落ち着ける場所です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
09:00~17:00

江戸歯科医院の基本情報

医院名

江戸歯科医院

住所

香川県丸亀市飯野町東二甲1800番地4

アクセス

予讃線丸亀駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0877-22-7890

江戸歯科医院の特徴

丸亀駅から車で10分、丸亀市飯野町東二にある江戸歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。先生の説明もわかりやすく、治療も丁寧にしてくれるので麻酔や治療中の痛みを感じません。受付や歯科衛生士が明るく迎えてくれます。院内も清潔で、癒される雰囲気の歯医者です。お子様の歯の相談などにも親切に乗ってくれますし、ブラッシング指導もしているので、歯の調子を保ちやすい環境づくりをしてくれる歯医者です。土曜診療も受け付けているので、休日を利用した通院ができます。

掲載のご案内