EPARK歯科香川県 歯医者高松市 歯医者潟元駅 歯医者医療法人社団久保歯科医院

医療法人社団久保歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 香川県高松市屋島西町1454番地1地図

  • 18時以降診療
潟元駅が最寄りの医療法人社団久保歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団久保歯科医院への口コミ

スーパー稲妻さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みがあったんですが、一回急に強くきたので、診て貰いました。虫歯でした・・・。久々にかかった歯の病気でしたが、説明もしっかりてしいて今後の治療法についてもしっかり意見をくんでくれました。

続きを読む

キング屋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口内ケアをお願いしている歯医者さんです。
ココに通いだしてからは、口内のねばねば感とかも起こらなくなりましたし、歯のことをもっと気にするようになりましたね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

医療法人社団久保歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団久保歯科医院

住所

香川県高松市屋島西町1454番地1

アクセス

志度線潟元駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

087-843-3001

医療法人社団久保歯科医院の特徴

潟元駅から徒歩4分、高松市屋島西町にある久保歯科医院は、歯科などの診療を行っている歯医者です。いつでもニコニコとした笑顔で対応、気兼ねなく治療に臨めます。むし歯や歯肉炎から歯を守る予防治療にも力を入れており、歯科医師が歯を大切に思っているのがわかります。スタッフも優しく対応してくれ、こちらをリラックスさせてくれる軽快なトークをしてくれたりと、フレンドリーな雰囲気です。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内