阿波山川駅が最寄りのなか歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

なか歯科医院への口コミ

あずきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が虫歯になり受診しました。歯医者が苦手な娘でしたが、先生が優しく接してくれたおかげで愚図らず治療を終えとても助かりました。

続きを読む

みずきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の進行状態を確認をしに、こちらの歯医者に検査を受けに行きました。細かくチェックをして進行していないことが分かったので良かったです。

続きを読む

しずこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯が割れてしまったので作り直したくてこちらの歯医者へ伺いました。結構前に作ってたので、合わなくもなってきてたようで。でき上がるまで少し時間はかかるようですがまたしっかり噛めるようになると思うと楽しみに待てました。新しい入れ歯はでき上がり今の所問題なく使えて助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30

なか歯科医院の基本情報

医院名

なか歯科医院なかしかいいん

開院年月日

1996年2月

住所

徳島県吉野川市山川町村雲57-13

アクセス

徳島線(よしの川ブルーライン)阿波山川駅 車3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 抜歯 根管治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0883-42-7410

なか歯科医院の特徴

吉野川市山川町にある「なか歯科医院」は、徳島線の阿波山川駅より車で3分の立地にあり、お車でお越しの方の為に医院の敷地内には5台分の駐車スペースがあります。基本的な虫歯治療に加えて、歯周病治療、小児歯科、入れ歯・義歯、訪問歯科診療も行っており、お子様からご年配の方まで、ご自身の歯についてお悩みの方はお気軽にお問合せ下さい。吉野川市山川町で歯医者をお探しの方は是非なか歯科医院に通ってみて下さい。丁寧な治療とあたたかい雰囲気で患者様をお迎えしてくださいます。

掲載のご案内