4.7いいね!

口コミ6

最寄駅
勝瑞駅
出口 車7分

住所 徳島県板野郡北島町江尻字柳池30-1地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

瀧歯科・歯科口腔外科医院の4のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さま一人ひとりに寄り添った治療計画をご提案いたします

当院では治療の前に説明を行い、患者さまが治療内容について把握できるように努めております。まずはご要望をお伺いし、治療期間や費用などについてもしっかりとお伝えするため、不安や疑問を解消してから治療に臨むことができます。

説明内容が難解な場合は、写真や資料・模型などをお見せしながら視覚的な説明を行います。現在のお口の状況はもちろん、治療によってどのように変わるのかまで流れに沿ってていねいに解説していく形です。

また、歯科医師側から治療を押し付けることはありません。患者さまのご希望を優先し、ご理解・ご納得いただいてから治療へと進みますので、わからないことがあれば遠慮なく担当歯科医師にお尋ねください。

こだわり

痛みへの配慮

治療中の痛みをできる限り取り除けるように心がけております

注射をする時など、患者さまの体調の変化にも目を光らせ、お声がけを欠かさないように配慮しています。お子さまに限らず、患者さまに不安や恐怖心がある状態で処置を進めることはいたしません。一人ひとりのお気持ちに寄り添って、患者さまが心身共に落ち着いた状態で治療に臨めるよう努めさせていただきます。

こだわり

治療環境

明るく清潔な治療環境をご用意しております

清潔な院内で心を落ち着けて診療を受けることができます。院内は明るい雰囲気になっており、待っているときにもリラックスして過ごすことができます。「また来たい」と思っていただけるような環境づくりの元、治療環境を整えています。

こだわり

先生の専門性・人柄

話しやすく相談のしやすい環境づくりを心がけています

当院の副院長は、大学病院の歯科口腔外科に勤めた後、なじみのあるこの地元に開院して、地域の皆さまの歯の健康をサポートさせていただいております。優しい人柄のスタッフばかりで、明るく優しい雰囲気が特徴的な歯科医院です。話しやすく相談のしやすい環境となっていますので、どんな小さなお悩みでも遠慮なくお話しいただけると思います。

また当院は患者さまのご希望を第一に考えた治療を心がけております。虫歯だけでなく親知らずに関するお悩みや、顎関節症などのお悩みにも対応が可能ですので、お困りの方はぜひ当院をお頼りください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
0066-9801-215659無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内