阿波富田駅が最寄りの野口歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

野口歯科医院への口コミ

定夫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても人気のある歯医者さんのようです。患者さんで賑わう待合室ですが、予約時間通りに診察ができます。しかし忙しそうなのにも関わらず、丁寧に時間をかけて先生と話をしてもらえました。そのおかげで先生を信頼して治療を受けることができました。治療前後、治療中とも先生が良く説明をしていただけたのですごく助かっています。いつもありがとうございます。

続きを読む

赤西さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療があまり痛くないと噂になっている歯医者さんです。息子は歯医者さんが大の苦手なので、ここならどうかな。と試しに息子を連れて行ってみました。やはり怖くて泣きじゃくる息子。でも痛くなかったみたいで泣き止み終わった時には得意げな顔をしていました。歯医者さんの克服とても嬉しいです。これからこちらの歯医者さんにお世話になろうと思っています。

続きを読む

キクチャンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石の除去でいつもお世話になってます。とってもつるつるになって、いつも気持ちよく歯医者さんをあとにしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

野口歯科医院の基本情報

医院名

野口歯科医院

住所

徳島県徳島市富田橋1丁目27番地

アクセス

牟岐線(阿波室戸シーサイドライン)阿波富田駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

088-625-4810

野口歯科医院の特徴

阿波富田駅から徒歩5分、徳島市富田橋にある野口歯科医院は、歯科や小児歯科治療などを行っている歯医者です。地域のかかりつけの医院をめざした診療を行なっており、地域にすむ小さなお子様からご高齢の方までが利用しやすい環境を整えています。診療室は2階ですが、エレベーターがついておりバリアフリーになっているので車椅子での来院が可能です。靴の履き替えも必要ありません。1階のスペースには駐車場があるので車での来院が可能です。

掲載のご案内