徳島駅が最寄りの近藤歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

近藤歯科への口コミ

mamahahaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が通院している歯医者さんです。ここの先生はとても優しい雰囲気の先生ですので安心してこどもを送り出すことができます。いつも有難うございます。

続きを読む

ホセインさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

引っ越したばかりで奥歯が痛みはじめてしまったため、いろいろ調べて評判の良かった歯医者さんに通うことにしました。実際に治療自体もたいした事はなく、奥歯もすぐに治療してもらい痛みもすっかりなくなりました。先生の説明も非常に分かりやすく満足いく結果で良かったです。治療をうけてみて評判の良い理由がわかりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

近藤歯科の基本情報

医院名

近藤歯科

住所

徳島県徳島市末広1丁目4番22号

アクセス

高徳線徳島駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

088-632-5951

近藤歯科の特徴

徳島駅から車で7分、徳島市末広にある近藤歯科は、歯科や小児歯科、歯科口腔外科治療などを行っている歯医者です。診療所の裏に大きな駐車場があり、ゆったり駐車することができます。天然の歯を大事にする治療を心がけており、歯を削らない、神経をとらない、歯をぬかない治療を目標に丁寧な治療を行っています。インフォームドコンセントがしっかりとしており、現在の状況と治療方法を納得のいくまで説明してくれます。予約制ですが、困っている場合には応急処置に応じてもらえます。

掲載のご案内