久米川歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 徳島県徳島市入田町春日110地図

  • 18時以降診療
下浦駅が最寄りの久米川歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

久米川歯科医院への口コミ

もイゼスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近歯がぐらついている気がして不安になり受診しました。今までこんなに良く見てくれる先生はいませんでした。レントゲンの説明を納得がいくまでしていただき、治療後の予防もしっかりとしていました。歯でお悩みの方は安心して相談できると思います。不安で仕方ない方、吉運とした説明の上で治療してもらえるので安心ですよ。

続きを読む

strawさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に違和感があったので通院し始めました。スタッフさんたちの対応が良かったのが印象的でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

久米川歯科医院の基本情報

医院名

久米川歯科医院

住所

徳島県徳島市入田町春日110

アクセス

徳島線(よしの川ブルーライン)下浦駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

088-644-0888

久米川歯科医院の特徴

下浦駅から車で11分、徳島市入田町春日にある久米川歯科医院は、虫歯治療や歯周病予防など一般的な歯科診療をおこなっている歯医者です。院内はいつも清潔に保たれており、スタッフが親切に迎えます。診察時には治療前後の詳しい説明があり、治療時も極力痛みを抑えた治療をおこなっているので、最後まで気兼ねなく治療を受けることができます。土曜日は平日と同じく19時まで診察を行っているため、会社員の方など平日の通院が難しい患者様も無理のない通院を行うことができます。

掲載のご案内