島田歯科

お気に入り

口コミ2

住所 徳島県徳島市川内町竹須賀157の6地図

  • 18時以降診療
徳島駅が最寄りの島田歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

島田歯科への口コミ

アッキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石をとってもらってます。つるつるになってめっちゃ気持ちいいです。先生も優しくてスタッフの方もみんな親切です。

続きを読む

ヴィンテー人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

クリーニングや定期的な検診などでお世話になっています。受付の方はとても親切にしてくださり、先生は口腔内の状況を丁寧にとてもわかりやすく説明して下さり良く理解する事ができました。幸いなことにいまのところ虫歯はなく治療は受けていないのですが、こちらの歯医者さんのおかげで安定した口内環境を作れています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

島田歯科の基本情報

医院名

島田歯科

住所

徳島県徳島市川内町竹須賀157の6

アクセス

高徳線徳島駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

088-665-3321

島田歯科の特徴

徳島駅から車で10分、徳島市川内町竹須賀にある島田歯科は、虫歯治療や歯周病予防などを行う一般的な歯科診療をあつかう歯医者です。丁寧な診療を心掛けているため、歯医者が怖いと思っている患者様も、気兼ねなく治療を受けることができる環境造りに努めています。院内も落ち着いた設備環境になっているため、リラックスして治療を受けることができます。土曜日の診療を13時までおこなっているため、平日は時間の取れない患者様にも便利な歯医者です。

掲載のご案内