阿波富田駅が最寄りの三ツ井歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラントなどの診療を提供しております。

三ツ井歯科医院への口コミ

上ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛かったので通院しました。結果親知らずを抜いてもらったのですが治療計画などもしっかりたててくれたのでスケジュールも組みやすく助かりました。

続きを読む

今入りレオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生を始め、ここで働く全てのスタッフさんの愛想が良く、気分良く通院することができています。長時間待たされることもなく、効率よくテキパキと治療を勧めてくれています。治療中もこまめに口をすすがせてもらえるので、一息つく時間ができ治療に集中することができます。本当に良い歯医者さんです。

続きを読む

奈津子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯や歯周病の予防などの早期発見のためにも、定期的に検診に行っています。先生はじめスタッフの皆さんがとても親切です。理由はインフォームドコンセントは当然、素人にも理解しやすい言葉で丁寧に説明してくれますし、同じような質問を何度もしてしまっても、何度もきちんと答えてくれます。おすすめの歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~19:00

三ツ井歯科医院の基本情報

医院名

三ツ井歯科医院

住所

徳島県徳島市伊月町1丁目53番地

アクセス

牟岐線(阿波室戸シーサイドライン)阿波富田駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

088-652-3826

三ツ井歯科医院の特徴

阿波富田駅から徒歩7分、徳島市伊月町にある三ツ井歯科医院は、歯科や小児歯科、矯正歯科治療などを行っている歯医者です。歯科全般にわたる健康相談や、口腔衛生指導、歯並びやかみ合わせを矯正によって改善する治療などを行っています。また、嚥下機能が低下したご高齢の方の治療を行っており、嚥下機能を改善するような口腔環境の改善を行なっています。リコールシステムによる定期検診を行っており、健康な状態を維持していくことが出来ます。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内