おおなか歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車4分

住所 山口県下関市豊浦町豊洋台新町600の2地図

  • 18時以降診療
黒井村駅が最寄りのおおなか歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

おおなか歯科医院への口コミ

樹音さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から近いという事もありこちらの歯医者さんをよく利用しています。医院内はいつも清潔で、スタッフの電話対応しかり、受付、先生のどれをとっても好感が持てます。力任せのクリーニングではなく患者の立場を本当によく考慮してくださる歯医者さんです。予約も取りやすいですし、対応も処置も丁寧です。

続きを読む

雪子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの歯が茶色くなっているので利用しました。子どもは初めての歯医者さんだったので不安に感じていたようですが、これから何をするかなどの丁寧な説明と、慣れるまでは徐々に治療を行ってくれたのでとてもリラックスして通うことができました。今回は虫歯治療だけでしたが、これからも定期健診を受ける予定です。

続きを読む

マサトキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯が取れたので歯医者へ行ったのですが、いつも行っているところではなくて職場の近くの歯医者へ行きました。飛び込みだったのですが、快く治療して貰えて大変助かりました。仕事の合間に行ったのですが、治療時間も短くてしっかりと治して貰うことが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

おおなか歯科医院の基本情報

医院名

おおなか歯科医院

住所

山口県下関市豊浦町豊洋台新町600の2

アクセス

山陰本線黒井村駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

083-775-1080

おおなか歯科医院の特徴

黒井村駅から車で4分、下関市豊浦町豊洋台新町にある、おおなか歯科医院は、歯科、小児歯科などの診療をおこなっている歯医者です。院内は清潔感があって、患者様もリラックスして過ごされます。歯科医師は地元の方々から頼りにされていて、丁寧で細やかに治療をおこなって下さいます。患者様の不安がないようにと、治療方法も詳しく説明してくれます。お子様への対応は、徐々に慣れていけるようにとやさしく配慮してくれるので親御さんも気兼ねなく通えます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内