藤井歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 山口県下関市豊北町大字滝部3410の1地図

  • 18時以降診療
滝部駅が最寄りの藤井歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

藤井歯科医院への口コミ

享典さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日が休みなので、家から近いこちらで歯の治療をお願いしています。虫歯や歯の痛みが強い時に駆け込むことになりますが、いつも最初は丁寧に検査をするところから始まります。状況の把握と説明はこちらの歯医者の丁寧な対応を象徴してくれるような内容で行われます。非常に充実した説明を受けられるので、満足の出来る治療が受けられます。

続きを読む

雅達さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は家から近いところにあり、虫歯になるとすぐに通っていました。今回も虫歯のような症状が出始めたので、すぐに電話を掛け予約をしました。対応はいつも通りよかったです。その日に、診断され結果は虫歯ということでした。4回に分けて治療されました。治療はスムーズでした。

続きを読む

いわたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に奥の歯が痛くなったので歯医者に行くことにしました。ここの歯医者を利用したのは土曜日も診察してくれるためです。実際に行って虫歯のことで先生に相談しましたが、複数の治療を提案してくれたり、色々とアドバイスをもらったりした上で治療開始となりました。とても親切な先生でよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
08:30~12:30

藤井歯科医院の基本情報

医院名

藤井歯科医院

住所

山口県下関市豊北町大字滝部3410の1

アクセス

山陰本線滝部駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
08:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

083-782-1669

藤井歯科医院の特徴

滝部駅から徒歩8分、下関市豊北町滝部にある藤井歯科医院は、歯科や小児歯科の診療を受けることができる歯医者です。患者様に気兼ねなく施術を受けてもらえるためにコミュニケーションを大切にしています。治療方法もカウンセリング時に複数の方法を提案し患者様に選択してもらうことにより気兼ねなく施術を受けてもらえるようにしています。麻酔も複数に分けるなど出来るだけ痛みを感じないよう工夫をすることでお子様も嫌がらずに施術を受けられるようにしています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内