ヤナギ歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 山口県山口市阿知須2742の1地図

  • 18時以降診療
阿知須駅が最寄りのヤナギ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

ヤナギ歯科医院への口コミ

だいぞうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の調子が悪くなった時に、いつも診てもらっている歯医者で、痛みもそれほどではなく腕も良いので気に入っています。院長は気さくで話しやすい方で、こちらからの質問に対しても分かりやすく説明してくれます。今後も、虫歯になった時には、通院しようと考えています。

続きを読む

リヴィエラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みがある時などに利用しています。先生の行う検査はいつも丁寧で、その日の内に分かりやすく説明をしてくれるのが気に入っています。難しいことを簡単に噛み砕いて説明してくれるので、よくわかります。疑問を先生に相談しやすい雰囲気があり、気持ちの良い治療が受けられる歯医者だと思います。

続きを読む

GKTさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みを感じたのですが、鈍痛といった感じだったので、そのままにしていました。しかし、そのうち痛みが鋭敏な感じになって、こちらの歯医者さんにお世話になりました。診ていただいたところ、糸切り歯に虫歯がありました。その他にも虫歯があり、順番に治療をしていただきました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

ヤナギ歯科医院の基本情報

医院名

ヤナギ歯科医院

住所

山口県山口市阿知須2742の1

アクセス

宇部線阿知須駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

083-665-2338

ヤナギ歯科医院の特徴

阿知須駅から徒歩5分、山口市にあるヤナギ歯科医院は、歯科専門の歯医者です。休診日は日曜日と祝日のみなので平日仕事で忙しく歯科治療ができない方でも通院可能。歯科検診に関してですが、事業所歯科健診・住民歯科健診も予約で可能です。地域に密着した、患者様目線の治療をポリシーとし治療の痛みに弱い方にも不安なく通院していただける環境が揃っています。また治療後のアフターフォローにも対応しています。むし歯が再生しないよう指導に関しても徹底しております。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。

掲載のご案内